Road to 2027 ~活発スポーツ男子の中学受験~

のんびりマイペース長男は2023年中学受験終了→都内男子校に進学、下にザスポーツ男子の小3、我が道を行く小1女子がいるフルタイムワーママです。 2023年4月からは主に次男(通称サタン)のことを綴ります。

涙腺緩みまくり

f:id:sorafuneoar:20210202140918j:plain


日能研の4年生は授業、テストともに皆勤で終えました。

最後の育成が有終の美を飾れなかったのが😅 でも400点台に乗せられたからまあよしとします。(ほぼ応用の平均点ですが👀)


こうして並べてみるとたくさんテスト受けたな、当社比だけどだいぶ成長したなと実感します。

何せ最初は日能研に入れるかどうかわからないなと思ってたくらいなので💦


昨日の最寄駅は中学受験の母子だらけ。

お母さまたちの居場所をなくしてはいけないので、友だちとのランチも場所変えて隣駅にしました。

どの母子を見てもみんな頑張り屋で賢そう、そして勝手に涙腺緩んでしまって大変。


昨日、次男が急に「次男くんは日能研、一回も行ったことない。どういう場所か知らない」と言いだしたので(何故)、新5年が始まったら一緒にお迎え行く約束しました。

まだ知らなくていいし、君は日能研に行くかわからないんだよーと思いつつ。


#中学受験2023年組 #日能研

プライバシーポリシー お問い合わせ