Road to 2027 ~活発スポーツ男子の中学受験~

のんびりマイペース長男は2023年中学受験終了→都内男子校に進学、下にザスポーツ男子の小3、我が道を行く小1女子がいるフルタイムワーママです。 2023年4月からは主に次男(通称サタン)のことを綴ります。

7/3 育成テスト(5年)結果

算数を全然仕上げられてなかった回でした。

割合は次の育成テストまで続くから、今回はあきらめて、最終回に向けて頑張ろうと話し、送り出しました。

理社はもはや何をやっているのかすら把握できなくなりました。。。

 

結果、前回の育成テストで出した5年生の点数ギネスを数点上回りました。共通の評価が理科以外「9」だったのは、過去最高かも。

中身を全然見られてないので単なる点数だけですが、以下の通りです。

 

■国語

6月の公開模試で不調だった国語がとてもよく、9割取れました。

ですが一体何が良かったのかわからないし、過去も9割超えた次の回に80点台とか乱高下が激しいので、今回はできたんだね、という感じです^^;

 

■算数

仕上げられなかった割に共通は9割取れて、その代わり応用が1桁得点><

なので結果100点弱です。

 

■社会

気づけば久々の9割超え。5/8以来でした。

 

■理科

8割弱でしたが、平均点も低かったのかな?中身がわからないので何ともいえないですが、8割は乗せてほしいところです。

最後の方は空欄だらけでした。

 

そんなわけで前回同様、400点台に乗せることができ、席順も先週と同じ上弦の弐。

1学期最終回も400点乗せてほしいけど、どうかなー><

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ