Road to 2027 ~活発スポーツ男子の中学受験~

のんびりマイペース長男は2023年中学受験終了→都内男子校に進学、下にザスポーツ男子の小3、我が道を行く小1女子がいるフルタイムワーママです。 2023年4月からは主に次男(通称サタン)のことを綴ります。

プロフェッショナルに出てた先生

※過去分の日記になります。

 

2020/2/19

けっこう前に録画してたプロフェッショナルを観た。こんな素晴らしい先生に出会えるなら、3年間を費やす甲斐があるなと思った。
(しかし栄光では仮に学力があっても通えない…) 今日は次男の幼児教室の日。
三角形の図形問題やってましたが、そろそろポテンシャルだけでは苦しい局面に来たかな…ううーむどうしよ。
長男とは国語の宿題を終わらせ、明日の算数に備えてほんの少し予習。本来はいらないんだけど、長男の算数は学校の進度以上は何もしてないから超苦戦するだろうなと思い💦
あー、明日と明後日だけで算数終わるかな、今から憂鬱〜

#中学受験2023年組 #日能研 #中学受験 #ワーママ

プライバシーポリシー お問い合わせ