Road to 2027 ~活発スポーツ男子の中学受験~

のんびりマイペース長男は2023年中学受験終了→都内男子校に進学、下にザスポーツ男子の小3、我が道を行く小1女子がいるフルタイムワーママです。 2023年4月からは主に次男(通称サタン)のことを綴ります。

やっぱりかわいい小4男子

f:id:sorafuneoar:20200724223344j:plain


特に何するでもない連休。祝日でも学校がある、という謎の負い目があり金曜日の今日は長男の家庭学習はせずでした。


今週はみんな塾がないせいか、放課後の遊ぶ約束もいつもより多め。

めったに友だちと遊ばない長男も、今週は2回も約束してきて遊び、そのうち1回はうちに呼ぶという珍しさ。

4年生って何するのかなと見てたらかくれんぼ😅

家の中であちこち隠れるのはイマイチでしたが、まだまだ幼くてかわいいなあ小4男子❣️


今年はカブトムシ5匹飼っており、ゼリー交換のために開けといたら次男が超人達をセッティング。みんなで見守ってるとのこと。



プライバシーポリシー お問い合わせ