Road to 2027 ~活発スポーツ男子の中学受験~

のんびりマイペース長男は2023年中学受験終了→都内男子校に進学、下にザスポーツ男子の小3、我が道を行く小1女子がいるフルタイムワーママです。 2023年4月からは主に次男(通称サタン)のことを綴ります。

当事者でもないのにそわそわ

※過去分の日記になります。

 

2020/2/3

2020年組が本番の最中なので、関係ないのにそわそわしちゃいます。

受験ブログもいくつか読んでます。親子の熱いドラマばかりで涙を誘われるものばかり。
頑張った子みんなに桜が咲いてほしい🌸

うちの長男はインフルの熱は下がったけど、水曜まで登校できず。
「熱下がったなら塾のテキストに名前書いておきなよ」と朝言ったら、「それはまだできない…」と弱々しい回答w
めったに熱出さないので病気になると気弱になっちゃうらしい。

中学受験があまりに大変そうなので、今年次男を小学校受験させようか、はっきり決められないまま幼児教室には行ってます。
そちらもそちらで大変だよね😱

本科教室テキストに貼るラミネートのインデックスシール買い足さねば!

#中学受験2023年組 #中学受験 #中学受験ママ #日能研 #小学校受験 

プライバシーポリシー お問い合わせ