Road to 2027 ~活発スポーツ男子の中学受験~

のんびりマイペース長男は2023年中学受験終了→都内男子校に進学、下にザスポーツ男子の小3、我が道を行く小1女子がいるフルタイムワーママです。 2023年4月からは主に次男(通称サタン)のことを綴ります。

スケジュール管理

f:id:sorafuneoar:20200625122045j:plain


※過去分の日記になります。

 

2020/2/5

スケジュール管理をどうやろうか迷って、ネットでも調べ、ホワイトボードかエクセルか…と思いとりあえず手書きの長男専用カレンダーにしてみた。
こう見るとピアノ練習なんてほとんどできないなー 発表会の曲決まったばっかりだけどどうしよう(@_@) 本人も「ピアノ…どうしようかな…」と消極的。
剣道は行った時だけ練習だけど、ピアノは家でも練習だもんね。
とりあえず2月始めてみて考えよ。

#中学受験2023年組 #中学受験 #中学受験ママ #新4年生

 

(2020/6/19 追記)

こうは書いたけどコロナ自粛期間3か月を経て、今このスヌーピーカレンダーは真っ白!w

学校と塾が安定稼働してきたらまた始めようかな。

プライバシーポリシー お問い合わせ