Road to 2027 ~活発スポーツ男子の中学受験~

のんびりマイペース長男は2023年中学受験終了→都内男子校に進学、下にザスポーツ男子の小3、我が道を行く小1女子がいるフルタイムワーママです。 2023年4月からは主に次男(通称サタン)のことを綴ります。

9月の連戦

9月に入って説明会、文化祭の予約の連戦続きです。予約の連戦の中、実際学校に行くもんだから、もう何が何だか。

今のところ連勝中、、、ですが毎回ヒヤヒヤもの。

今日の予定は

 

朝 A中学説明会予約

午前 B中学文化祭 with 長男

その間にC中学文化祭予約だったので、B中の廊下の片隅で携帯と格闘

午後 ひとりでD中学説明会

 

てな感じ。 ※ABCDに特に意味はないです。

つまりは午前と午後で2校行ったのですが、こういう風に続けて行くと、差がはっきりわかってよいですね。

2/1はチャレンジだから、現実的にはこの2校で迷う可能性が高く、じっくり見極めたいところ。

 

明日はE中学の説明会、明後日はF中学の文化祭とルトワックオープン。

台風で心が折れてしまわないよう、自分に言い聞かせてます

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ